見出し画像

ありのままで。

ここ数日頭にあった、

連絡先を消す消さない問題。

私は情熱的で本来白黒はっきりつけたい性格。

モヤモヤするから自分の中で勝手にスッキリしたかったんだと思う。

割と即物的で、行動的。

長年の思考や行動パターンはなかなか変えられないけれど

今の立場である以上、

大人である以上

男女の関係は白黒だけじゃない。

前に言ってたことが急に変わることもある。

手放した瞬間に後悔することもある。

本当に消しても良いやって思う時って、

無理なくすっといけるはず。

無理に消さなきゃ、手放さなきゃって頑張る時はまだ、心のどこかで諦めたくない時だから。

まだいいやーって。

最近二人整理したけど、まったく後悔してないもん。

思い入れや経緯がまったく違う。

無理しなくて良いんだって。

やっとそう思えた。

彼を忘れられない自分を許そう。

いまだに彼が教えてくれた彼の好きな音楽や作品に何気なく触れると

彼を思い出したりしてしまう。

だいぶ薄れてきたけどね。

会ってくれてる人がいるから、

心も身体も救われているんだけどね。

中途半端な自分を許す。

いつかは距離と時間が全部洗い流してくれるから

大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?