最近。


新しい挑戦をひとつしようと思ってます。

若い頃、ひとつの夢を一生懸命追ってました。
大好きだった人を追いかけて入った大学で見つけた夢。
18から25まで、7年間その夢ひと筋でした。
試験に落ちてしまい、
心身ともに疲れ果てて諦めてしまった結果、
叶わなかったけれど。

あの挫折からうまく立ち直れなくて、
結婚に逃げて、
人生の迷走が始まった気がします。

バツイチ彼に出会えて良かったって心底思うのは、
ひとつ夢が叶わなくても
ふたつ目のキャリア人生も素敵だなって
見せて貰えたこと。

また会う日が来るかわからないけど
彼と出会えて良かったって気持ちだけは本当。
今の職場からも
新しい目標からも
逃げずにチャレンジし続けていきたいと思います。

良いところだけ頂いて、
何事も前進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?