さよならだね。

お断りされちゃった。
ごめん難しいって。

サクッと了解って送って

トーク履歴消して、
連絡先も友だちリストからやっと消した。

この前は酔って欲に負けてただけなんだ。
なんだったんだ。
まだ連絡先消してなかったことに驚きだったわ。

これでやっとスッキリ。
困らせてごめんね。

私のことは忘れて幸せになってください。

ずっと連絡先を消せなかった。
離婚して1人になったら1番に連絡したいと思っていたから。
彼のLINEIDはわからないから、
もう二度と関わることはない。

すぐにでも離婚する気満々だったけれど、
現実、娘はまだ幼稚園児。
手もかかる。
離婚まであと一年以上はどんなに早くても時間がかかる。
私だって仕事を始めたばかり。
安定収入を得るまでのスタートラインに立ったばかり。
その間ずっと1人は無理。
待っててくれる人がいたらって思うけど
そんなに待たせられないよ。

彼の性格上、
我が家の離婚に少しでも自分の存在が関わってしまうのも絶対に自分が許せないだろうし。

これ以上しつこくして、嫌われるのはやだよ。
LINEの非表示リストに放り込んでおいたけど、
こうやって連絡したくなっちゃう
その度に冷められる。
ツライ。

終わるべくして終わったのね。

とっくに終わってたのに、

引きずること5ヶ月。長かった…

やっと涙も出なくなった。

彼からはたくさんのことを教えてもらった。

人生を楽しむこと。
仕事を楽しむこと。
一つ目の夢が叶わなくても、セカンドキャリアを頑張れば道は開けること。

たくさんいい影響を受けさせてもらった。
今働けてるのも、アプリ辞めれたのも、
彼のおかげ。

関わってくれてありがとう。
嫌な思いさせたり困らせてたりしたら
ごめんなさい。

てか、今月、連絡しないのが目標だったのに、、

追記
履歴から友だち追加できたのでしちゃいました
でも非表示リスト入り…
永遠に。

次に連絡するのは、
離婚成立した時。

彼はそのときもう1人ではないだろうけれど
仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?