見出し画像

楽しかった。

久しぶりに女に戻って来ました。

最後にしてから、

夏休みのママ業が忙しくて
欲もストレスも溜まりまくりだったので、
控えめに言って最高でした。
2回もした。

めちゃくちゃ濡れてたし
何度もイッてめちゃくちゃ興奮しました。

意外に相性いいのかも。
てか、顔面がタイプの人は相性いい説ある。
相手が何事も努力する人だからなのと、
たまにしか会わないし終わったらサクッと解散するので意外に飽きない。
家でするだけの関係なんてお互いすぐに飽きるかなぁと思ってたけど、案外そうでもない。
お外でデートするセフレより続いている。

お互い都合良くってなかなかむずかしいよね。
それがわかっているからこそ
彼は貴重。

向こうも色々忙しい時期だったみたいで、
ひと段落してそういう気分だったのかなーって思いました。

時間があったので近況を聞いて、
素敵な人だなぁと思う。
わたし見る目あるなぁって思う。

欲に負けて人妻に手を出す時点でアレな感じではあるのだけど、
そこは私も一緒だし、
逆にエッチがしたいからって交際や結婚をちらつかせて独身女性をセフレにするより誠実というか正直でいいのではないかな。
まさにWin-Winだし、
私も今のこの立場で好き!責任取らせて欲しいと言われても嬉しいけど困るので。

生活スタイルが合わせやすいし
外見がタイプだしと思ってたけど

人柄も良いし、と来たもんだ。
あらあら。良いよねえ。
わたしはそういう人に弱い。
逆にわたしなんかでいいのかしら。
年上だし、社会人としては最弱よ。
まあ、遊び相手だからちょうどいいのかなあ。

私にだってもちろん好きなタイプ、惹かれる外見というのはあります。
でも、決め手は内面。
常にそう。
だからガチ恋しちゃう人は全然タイプじゃない外見の人だったりもする。

なので、あまり内面の素晴らしさを感じさせるエピソードを聞かせないでほしいの!笑
沼りたくないし
沼ったら終わるし
なんとも思われてないのも分かってるしね。
相手のプライドを尊重するためにもね。

なんなら一時期大好きだった芸能人の顔に彼は少し似てるのでほんと危ない(爆)

いい距離感でいたい。

だから終わったら離れがたくても気合いでサクッと帰るし、基本、自分から連絡はしない。
予定合わせる時だけ。

お互い勘違いしたくないし
させたくないし
向こうもガッツリ予防線張ってるから。
そこは寂しくもあるけれど
お互いのため。

どっちかが好きとか間違って言い出したらもう会えなくなる。
対等な関係でいるために
搾取する関係にならないために
大事。

好きとかではなくても
回数重ねると安定感は出てくるよね
お互いのことも知れるし
それは良いんだけど
浅い会話に留めておいた方が良きかもしれないね。

わたしはドMちゃんなので
優しすぎる人よりも(もちろん優しさも大事ですが)
勢いよく責めてくれる人が大好き。
壁ドン的な流れとか好き。

なんかその辺彼は察するのが上手いのか、
反応が良いともっとしてくれたり。
偉いなあ。

はあ、関係が拗れて会えなくなったり
彼が遠くに引っ越してしまったら
寂しいな。

その時まではアプリに出戻らずに済みそう。

だけど一生そばにいてくれるわけじゃないって分かってるし
いつも次がなくても今夜が最後でも
後悔しないように楽しむようにしてます。
だから意地張らずに甘えても良いかなって最近は思う

いつ連絡取れなくなるか
LINEブロックされるか
もう会わないようにしようって言われるか(これは本当にトラウマ)
わかんないけど、
今を刹那的に楽しむように心掛けています。

最近やっとバツイチ彼のことを忘れられそうだなって思う。
それは今のセフレがいてくれることも大きい。
寂しさは埋まらずともそこは彼に求めることではないし
欲は満たされて癒されているから。

はあ、気持ち良かった。

明日も空いてるけど2日連続では誘ってくれないので、
仕事帰りに沖縄料理屋さんで一人飲みでもしようかなって思います。うふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?