見出し画像

雨。


バツイチ彼が前日急に誘ってくる時は
いつも翌日が雨の日だ。

今日も。

4月頃からずっとそう。

キャンプの予定が流れて、飲み会に変わって、
酔った勢いで明日暇?明日会えるわ!とたまに連絡してくるのだ。

前はきちんと約束して会ってたからやれやれ…と思いつつ。

わたしも予定がぽんと空いて時間ができた時に会いたい人を思い浮かべたりもするから
許せるっちゃ許せる。

前日夜は無理なので、実現したことないけど。笑

まだ恋人いないんだなぁと不思議に思ったりして。

グダグダしてるうちにお互い少しずつ優先順位下がって、
ラフな関係になるのかもしれないし
忘れていくのかもしれない。

今はどっちでもいいやって不思議と思えるよ。

なるようになるさって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?