可愛いなって思うこと。

年下の男性が欲に負けて連絡してくるの、可愛い。
貴重な有休に一生懸命会おうとしてくるのも可愛い。
今日の予定教えてくれるの可愛い。

男は追うな、引いて追わせろというけど
頭が恋でトチ狂ってると出来ないんだなこれが。

今は自分から連絡しないってことがやっと出来るようになりました。

一年くらい修行して、
何度も悲しい思いして、
やっとだよ。

10年ぶりのブランク明けにしてはよくやってます。
毎度高身長の鍛えたかっこいいアラサー独身男性捕まえてるのもグッジョブだとは思います。
胸と愛嬌と優しいお姉さん感かな?

連絡来なくてもほっとく。
他の子が出来たのかな?なんて考えない。
AV見てるのかなって済ませとく←

関係持った後は、
女から連絡なんてしなくていいの。
追ってこなければそれまでです。

何事も訓練。鍛錬です。

前の彼の時にこれが出来ていたら…(頭抱え)

いや、基本的には心がけていたんだけど、
待てなかったり耐えられなかったり。

思い入れの違いですかね。

あーまた甘えてる。可愛いなーって微笑ましく流せるお姉さんでいられるか

完全に女になっちゃって、
なにこれ!どゆこと?!ってブンブン振り回されてしまうのか。

今の彼とは外デートをしないことで
エッチの内容に集中し、
なんとか今の温度感とバランス保てそうです。

だんだん向こうが頻度的に会いたい時に会えないことと、
近所なのにコソコソしなきゃいけないもどかしさにフラストレーション抱えてそうな気もしますが…

意外に会いたい時に会えないので
(家族が留守の時じゃないと向こうが気にする)

会える時に濃密な時間を楽しむことにします。
2回戦マストにしようと思う←
下着を毎回変えたり
ブラジリアンワックス行ったり
ペディキュア整えたり
全身スクラブでつるつるに磨いて保湿したり
準備も楽しむ。

去年の夏の終わりに出会ったから、
あっという間に知り合ってから一年くらい経ちそう。
時間が経つのはほんと早いなぁ。

そして結局ご近所に落ち着いてるっていうね。
お互い楽だもん。
男の人は外で会うタイプのセフレだと
食事代やホテル代の負担もあるよね。

最寄駅圏内にタイプの顔の高身長マッチョ独身歳下男性、ガチの年上好きがたまたま一人暮らしをしていて、諸事情によりセフレを探していて、

なんとなく気の合う友達レベルではフィーリングが合って、

アプリで知り合ってお互い気に入って割り切った関係楽しめるってなかなか無いよね。

恋愛体質の私が割り切った関係を楽しめる相手ってなかなかいない。

たまたまと偶然とタイミングが重なりまくった結果です。

秒で脱がされるけど、
一応デート服的な感じで行くか、
お家デート楽しめる関係の方が私には貴重なので
あえて部屋着で行くか、
そんなこと考えるのが少し楽しい。

生涯独身も覚悟してるっていうけど、
まだ出会ってないだけかなという気もして
ずっといてくれるとは思ってないけど

近所というアドバンテージで繋がってる以上、
賃貸の契約切れて引っ越してしまったら切れてしまう関係だとはわかってるけど

なんだかんだLINE交換してから一年近くいてくれること
(最初はエッチな内容ばっかり送ってくるから変態だと思って、何度もこいつは無いわ…とブロックしそうになった笑。この人と会うことはないなーと思ってた。笑)

今は近い関係でいてくれることに感謝です。

人って会ってみないとわからない。

出会ってみないとわからないね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?