合わない人

合わない人っているものである。
私はさっきせっかくフォローしていただいたけど一気に16個くらいスキがきて、バシバシコメントされたのが合わなくてブロックしてしまった。
なんか距離感が嫌だった。
 本当にわがままな言い分だが、私は嫌なことや抱えきれないことをnoteに乗せて流しに来てるのに
「なにがあったのか?」
などとSNSぐらいの関係の人に聞かれたくないし、あなたに話したらどうだというのだと思ってしまう。
 私にとってそれは、町内会のSNSの町内会長のポストしたことにいちいち
イイネ!
「そんなんですね!町内会長!」
イイネ!
「私の子供もそんな素晴らしい町でこんなにげんきにそだってます!」画像入り
などとコメントしてる奴くらいなんか違ったのである。
ああ恐怖、もういやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?