急な出来事

久々に発作?がおきた。同居人がマッサージ店にいき、店の人にLINE登録すれば割り引きされた金額で枕が買えるということで、私にスマホでLINE登録して欲しいと、マッサージの先生と共に家に来た。
 急に「LINE登録」することになって、パニックになり多分先生の前でも表情が怪しかったと思う。
泣き出したいような不安感があった。
先生が帰って、同居人を置き去りにして自室にひきこもって、とりあえず手続きをして枕を買って、そしたら不安が戻ってきて号泣。
急に言われて恐怖だった。
急に言われたからうまくできたか不安。エラー出たけど問い合わせ先分からない。
もうとどいたら対応しよう。
すごく恐怖だった。
本当に子供産まなくて良かったこどもうまなくてよかった。子供いたらこんなこといっぱいあるんだろう。
いやだった。涙が止まらない。猫を撫でながらまたベッドに入った。
枕元の旦那の写真が笑ってる。
私を連れていってよ。
がんばっても不安だらけだし、がんばってもきっと普通の人よりできないよ。
人間なんてみんないなくていいし、私はいなくていいんだ。
今までの不安が噴き出してきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?