見出し画像

思わず顔をうずめたくなる感触!「タンスのゲン」×「もちまる」コラボ商品フロアクッション

自宅のインテリアのワンポイントとしてクッションを置いてみませんか?
私がオススメする「タンスのゲン」×「もちまる」がコラボした、「もちとろ肌触りフロアクッション」です!今にない触り心地であなたを魅了します!

「タンスのゲン」×「もちまる」のコラボ商品とは?

2022年、登録者216万人を超える国民最大の人気猫YouTubeチャンネル「もちまる日記」の公式アンバサダーとして、家具•EC事業として展開しているタンスのゲン株式会社が就任しました。
その第1弾として「もちまる監修もちとろ肌触り」として、毛布やラグを発売しました。

値段は少し高めですが、自分のご褒美や誰かのプレゼントとしてオススメです。

ちなみに私は自分のご褒美として購入しました。

そしてこのクッションの最大の魅力は、その名前のとおり、なんとも言えない触り心地です!

(撮影者 筆者)

人間も猫も思わず触りたくなるもちとろ感触

コラボ商品の魅力でもあるもちとろ肌触りは、一般の毛布やラグなどの毛足のある生地商品よりも、約1.5倍の密度で作られるほどのクオリティの高さがあります。実際に商品を開発するのに、もちまる日記に出演している猫、もち様こともちまるに監修をしてしまうという徹底ぶりです。
(参照 http://www.tansu-gen.jp)

確かにただ柔らかいもちもち感触ではなく、しっかりとした弾力があります。
これなら猫も思わず手足を踏み続けたくなりますね。

私の場合は、疲れたときの癒しグッズとして愛用しています。抱きしめるのにはちょうどいいですし、まるで実家にいる猫のお腹に顔を埋めた感じがして堪りません!疲れも一気に吹き飛びます!

私の姉もこのシリーズの寝マットを購入しましたが、こちらもクッション同様に負けず劣らずだったようで、「朝起きれない」と笑って、寝心地良さを話していました。

「タンスのゲン」×「もちまる」のコラボ商品フロアクッションは、グレー・ホワイト・ピンクのカラーバリエーションが豊富です。
ぜひ試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?