見出し画像

一発逆転ファイナル京都

 メインレースが当たらないので
最終レースに注目してここでは紹介しようかなともちろんメインの注目馬と
午前中の勝負レースも合わせて
ちなみに本日46歳になった男でおま

京都12R
◎⑫ナムラエデン
○⑬アエリーゾ
▲⑨バンドジェル
△⑩ドナヴィーナス
△⑪キーウェーブ
△④コスモグングニール
ナムラエデン前走中団からのレースもしっかり脚を使った中間も良い状態展開向いて欲しいな問題は雨やけど
京都は先日の雨で芝はかなり悪いのかな
外差し効くので大丈夫だと思う。斤量有利
馬券は馬連
⑫―⑬⑨⑩⑪④
ここはそんなに荒れないかな一発逆転なるのかな?

重賞
函館11R函館SS
◎⑬ビックシーザー
○③アサカラキング
▲④サトノレーヴ
この3頭どれか勝つでしょ
なら⑬単勝買います。
東京11RエプソムC
◎⑪サイルーン
エプソムはあまり買わないかな
わからんですわ
サイルーン単複で

 京都3R
◎⑯レイドデザート
○⑫ワーキングアセット
▲④スマートレザルト
△⑥ミグラテール
△⑮クリティカルヒット
△⑨テイエムデンセツ
△③カブリエルアクア
惜しいレースが続く外枠から先行して立ち回れば勝機あり
ここで資金稼ぎやね
馬券は
馬連
⑯―⑫④⑥⑮⑨③
3連複
⑯-⑫④-⑫④⑥⑮⑨③
明日は雨予報なんであまり馬券は買わないように
てか明日は淀に出勤しますけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?