見出し画像

京都新聞杯&プリンシバルS予想

天皇賞春はテーオーロイヤル圧勝菱田騎手の夢が叶い、そして3着のディープボンドにも私は感動この舞台が好きなんでしょうね。
さて東京で5週連続G1
1つぐらい京都か新潟に変えてもええんちゃうのと関西に住んでる私。けどねいいんです
京都競馬場空いてますねん。
ダービーの日は多いですけどね
さてダービーを目指して東西でレースがあります。
簡単に予想を今から仕事なんで通勤電車で
投稿してまして
京都11R京都新聞杯
◎⑦ヴェローチェエラ
○⑧ベラジオボンド
▲⑫インザモーメント
☆⑭アドマイヤテラ
△⑮キープカルム
△⑥ファーヴェント
△③オールセインツ
ダービートライアルではないですがね
⑦を◎前走勝った馬は先週青葉賞2着なら重賞でも十分やれるでしょう。
京都2200mを経験済み馬券圏内
馬連で⑦から印へ
3連複⑦1頭軸印へ

東京11RプリンシパルS
◎⑪ファビュラススター
○⑬ダノンエアーズロック
▲①シャンパンマーク
☆⑦ディマイザキッド
△④ポッドテオ
ここは⑪⑬で決まる可能性が高いと私は見てます。もし穴なら①
印入れてないけど⑧も怖いかな
馬連⑪―⑬
 3連複は⑪⑬から印へ

さて仕事に集中しますかな
無理ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?