見出し画像

ヴィクトリアマイル&栗東ステークス予想

数少ない読者の皆様当たらない予想にお付き合い頂きありがとうございます。
ゴールデンウィーク仕事やったんですがね
地方競馬でむちゃくちゃやられました。
 今日は回収に頑張りたいですな。
さぁ競馬展望に参りましょう❗️懐かしいですね競馬展望って関西ならKBS京都でやってましたよ競馬ブックの松本さん、藤井さん懐かしいですね藤井さん「よろしくどうぞ!
好きな馬買って下さい!ステークスをS(エス)
栗東エスって言ってましたよ。
さてヴィクトリアマイル
◎⑩ナミュール
○⑥マストディーヴァ
▲⑦ハーパー
△⑬モリアーナ
人気サイドに印してますので絞ります。
◎○どちらかが勝つと思ております
もしかしたら大波乱もあるかと?
◎⑩ナミュールこの馬ホント強くなりました。入れ込みがキツくてなかなか結果出ずでしたが去年の富士エス(S)→マイルCS→香港、ドバイまぁ結果出てますよね。
完全本格化!牝馬限定1枚上。
鞍上武豊ここでメモリアル勝利かな
馬券は3連単
⑩⑥→⑩⑥→⑦⑬
⑩⑥→⑦⑬→⑩⑥
あと買うなら⑧①とか人気薄を絡めたい‼️
京都メイン11R栗東エス(S)
◎⑪ロードアウォード
○④サンライズアムール
▲②サンライズフレイム
☆⑦ペースセッティング
△⑯アルファマム
△①タガノクリステル
△⑧アイオライト
△⑫エリバリオ
注⑩メイショウテンスイ
さて印多いですがハンデ戦
②サンライズフレイム断然かもですが58.5どうかな?
ハンデ戦は前走1着馬を狙え
◎ロードアウォードにします。出遅れ癖がありますが前走はクリアして完勝ここもスタート決まれば勝機あり❗️
何せ京都ダートは先行有利
ペースがHペースになれば別ですが3着まで残りますもんね。
○サンライズでもアムールに
▲サンライズフレイムは差し届かず3着か着外ってあるかも?
馬券は
単勝⑪
馬連⑪―印へながし
3連複の軸1頭でいかがでしょうか
栗東ね…職場がありましまてな当てたいし
早く自宅ある大阪に戻りたい。

ここで朝イチプラン
ラストチャンスプラン
注目馬
 単複か馬連か3連複軸で買いたい馬を紹介します。まぁ当たらない予想見てやって下さい。
京都1R
⑩か⑪で迷って
◎⑪ノビル
メド立って今回は馬券圏内
京都2R
◎⑧タガノフルチャンス
間隔開けて攻め良化 
 東京12RBSイレブン賞
ここむちゃくちゃ面白いメンバー
◎⑥ハードワイヤード
昇級戦ですけど能力あるようで
複勝と3連複軸で

 今日は沢山予想しましたよまぁ当たりませんがよろしくどうぞby藤井嘉男
競馬中継最終回のファイナルステークス
木村アナとのやりとりアレは伝説
YouTubeにないかな?
「藤井さんとの解説これで最後寂しいです。」木村アナ
「えへへ(笑)ホンマかいな❗️」と藤井さん
スタジオの司会陣しましまず池山さんやら
爆笑。俺もテレビ見て笑ってました。
KBS京都の競馬中継良かったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?