見出し画像

天皇賞(春)

馬券4着病です。昨日も京都で4着4着
ハァメインはサッパリ新潟は相手いない
絶不調です。
ゴールデンウィーク仕事なんですけど
地方競馬やらついついやっちゃうですよ
仕事中にねいわゆる依存なんでしょうが

 昨日淀へ久々に行きましたがJR山崎からバスが廃止されました。JRユーザーからすれば便利なバスやったんですが
阪急沿線の私は西山天王山からバスは継続
なんでJRか定期があるから交通費がバス代だけだったのでね
6月異動で大阪近辺に戻れないかな
絶対無理!まぁどうでもよろしい。

京都11R天皇賞(春)
◎⑭テーオーロイヤル
○④ブローザホーン
▲⑫ドゥレッツァ
☆⑯チャックネイト
△①サリエラ
△⑩サヴォーナ
△⑦タスティエーラ
菱田悲願のG1制覇‼️テイオーロイヤルに期待だ何せ長距離得意
前走圧勝、中間も好調、初京都だけ気になるけど馬券圏内と見ている。
○はブローザホーンにした折り合いが心配
だがうまいこと行けば勝機あり
▲ドゥレッツァ菊花賞馬
現地で見てましたけどあまりの強さに呆然
近くにいたお兄ちゃん達
「さすがルメールや‼️」なんてね
馬は強い、けど乗り変わりどうかな
戸崎さんが悪いわけないけどね
▲にした。
馬券は少し変則
3連単フォーメーション
⑭⑤→⑫⑯①⑩⑦→⑭⑮
⑫①⑯⑩⑦→⑭⑤→⑭⑮
⑭⑫→⑤①⑯⑦⑩→⑭⑫
⑤①⑦⑯→⑭⑫→⑭⑫
なんやコレですけどね
面白いのはチャックメイトかな?
あとディープボンドも追加したいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?