見出し画像

皐月賞&アンタレスステークス(JRA70周年記念)

藤岡康太騎手が突然の別れあまりにもショックでした。去年のマイルチャンピオンシップ
ナミュール代打ホームランにはしびれた❗️
安らかに天国から仲間達を見守って下さい。
 競馬場仲間同期が思い込めて騎乗してます。
 康太騎手初G1制覇ジョーカプチーノ孫が買ったり中山グランドJイロゴトシで制した黒岩騎手ゴール後「康太❗️康太勝ったぞ❗️」には
涙出ました。今日も競馬がある人馬無事に

中山11R皐月賞(G1)
◎⑭シンエンペラー
○⑩レガレイラ
▲⑬ジャスティンミラノ
☆⑰ビザンチンドリーム
△⑤ミスタージーティー
△①サンライズジパング
△⑧ジャンルマンタル
△⑨アーバンシップ
△⑫コスモキュランダ
印が多くて申し訳ないです。
◎○は互角ですが矢作先生はおそらく皐月賞勝負と見てまして◎シンエンペラーにしました。まだ若い幼い面がありますけ早め先頭から押しきり期待❗️
○レガレイラ瞬発力が凄い
この馬が一番強いと思います。ルメールさんが惚れた馬怪我で騎乗できないですが
某アナウンサーの名言進撃の北村宏に期待
買い目は
⑭⑩―⑬⑰⑤①⑧⑨⑫
私が一番キニナル1頭は
△ですがサンライズジパング怖い

阪神11RJRA70周年記念
アンタレスステークス
◎①ハギノアレグリアス
○③ヴィクティファルス
▲⑥ホウオウルーレット
☆⑬トウセツ
△⑯スレイマン
△⑧テーオードレフォン
△⑨ラインオブソウル
注⑮ケイアイパープル
ハギノアレグリアスここは実績上位
阪神コース、G1級でも崩れてない
勝ち負けになる。
相手は③で人気サイドで
買い目
①③―⑥⑯⑬
買い目ここでは絞ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?