見出し画像

サマー競馬大作戦(終)中京記念

 早くナツコク小倉が終わる今年は阪神改修工事絡みの中京との入れ替えなんでしょうがね
西日本の競馬は来週から2週間お休み
これも何なんでしょうね
関西に住んでると寂しいですよまぁ新潟と札幌がありますけどね
しかも暑さ対策で新潟は3時間半程開けて
メインは7R最終レースは18:25薄暮みたいな感じまぁ暑さが異常ですから。

さて小倉で行われる中京記念
◎②アルナシーム
○⑬ニホンピロキーフ
▲⑧タガノパッション
△⑭ロングラン
△③セルバーグ
△⑪アナゴサン
△⑫セオ
△⑥エピファニー
当初は◎⑬ニホンピロキーフにと思ったんですが1番人気アレ?
それなら②アルナシームに変えました。
 距離もベスト内枠で時計の早い決着歓迎
右回りプラス中心
○⑬ニホンピロキーフ
小倉得意2走るマイラーズC評価
 田口騎手2ヶ月修行前に重賞狙う‼️

馬券は②―⑬馬連とワイドで勝負して
3連複②軸印へ21点

小牧太騎手中央ラスト騎乗兵庫県地方競馬に戻る凄い❗️
私も園田ファンですが少し兵庫県競馬に文句言いたいことありますけどね
売上も落ちてますから小牧さん復帰はなんか変わるかもね
若手騎手も負けられないよ
園田の帝王が帰ってくるぞ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?