見出し画像

日曜日競馬展望マーメイドS&京都12R

夏競馬の京都開催は毎週競馬場通い
京都はスタンドが去年リニューアルされ
たが馬券売場が減った。
 UMACAキャシュレス投票を推奨しているようで私も京都では利用している。
やっぱり競馬場では紙馬券でしょな
実際指定席も現金投票所近くが売れてますからね。
あと指定席ゴール前A指定席4000円は、お金がある時入ります。私は4コーナーよりプライベートシートお一人様には十分ですわ。
グループ席も良いね
けどワイあまり友達おりまへん。
さて荒れるハンデ重賞しかも牝馬限定
京都11Rマーメイドステークス
◎⑧セントカメリア
○③ピンハイ
▲⑩ゴールドエクリプス
この3頭で◎迷いました。
セントカメリア乗り難しい馬で折り合えばという条件付き
○ピンハイ
限定戦なら詰めに課題ありますけど
 一瞬の切れ味ありこのメンバーなら
▲ゴールドエクリプス
ここ狙いみたいですからハンデ戦で
波乱を演出する。
馬券はちょっと変則
馬連フォーメーション
⑧③-⑧③⑩④⑮⑬⑫⑪⑥

単複⑧⑩
なんか競馬場にいるUMAJO見たいな買い方
どうです。悩みます。

 京都12R
◎⑦ダイメイセブン
ハナを狙ってやけど行けなくても力着けたなら番手でも
馬券は単複⑦
あと5枠2頭
最終の田口、和田竜を狙え
ワイド軸とかどうでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?