見出し画像

土曜日阪神競馬

大阪杯はベラジオオペラの勝利
◎にしていたものですから
力入りましたね。
さて明日も仕事ホント忙しいんです。
そんな中でも競馬は楽しみたい
阪神11R阪神牝馬ステークス
◎①マスクトディーヴァ
○⑩モズゴールドバレル
▲⑥モリアーナ
△②ゴールドエクリプス
マスクトディーヴァなんと鞍上にモレイラ
なんで岩田くんじゃないの?
まぁここではややこしいこと書かない
ここでは負けてはいけない❗️
前走はスタートがすべて
もし今回も出遅れたら内枠やし危険ですけど
ここは信頼しましょうか…
相手は先行する⑩モズ
状態が良いらしい⑥に
あと私が一番買いたい②ゴールドエクリプス
前走は道悪ここは巻き返して欲しい
あと岩田くん意地見せたれ
兵庫女王盃ありがとう‼️

馬券は
3連複
①―⑩⑥―⑩⑥②
馬連・ワイド
①―⑩⑥②

あと明日阪神競馬から
私が買いたい馬を
阪神10R大阪ハンブルクカップ
⑧タイムオブフライト
⑭ナイトインロンドン
阪神12R
⑩サクハル

推奨馬は
単複で買ってみたい。

阪神はあと2週リフレッシュ工事に入りますな
京都が始まるますけどグループにおすすめの指定席出来ますな値段ビックリやけど😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?