見出し画像

日曜競馬展望日本ダービー

先週オークスは急遽仕事になりまして
体調管理はしっかりとですな 
 体調崩してお休みされたら方はその後海外旅行へ行かれました❗️笑うしかない
それはさておき
競馬の祭典日本ダービーです。楽しみですね
今年も京都で去年ベラジオオペラが3着なら
私大儲けしてたのになぁ
膝から崩れ落ちた写真判定
しかしベラジオオペラは今年大阪杯制覇
職場で叫びましたね。
さてダービーは
◎⑧アーバンシック
○⑮ジャスティンミラノ
▲⑰ショウナンラプンタ
☆⑩サンライズジパング
△②レガレイラ
△⑥コスモキュランダ
△⑨ダノンエアズロック
△シュガークン
印はここまでにして皐月賞組ではないか
ジャスティンミラノ鉄板?いやちょっと待った何度も皐月賞見てやっぱりコレ
アーバンシックだ❗️東京に変わったらこの馬の逆転ある。横山武も勝ちたいやろ
いや勝たせてやりたい
エフフォーリア、ソールオリエンスの悔しさもあるだろうここで決める。
○ジャスティンミラノは皐月賞色んな課題クリアで皐月賞制覇しかもレコード
前走から馬体も増えている更なる状態上昇
馬券から外せない
馬券は◎○馬連とワイド
3連複2軸で印へ
単勝⑧アーバンシック
あと私は気になってるショウナンラプンタ
外枠がね…あとサンライズジパングが怖い

京都競馬から注目馬
京都11R安土城ステークス
①ドロップオブライト
京都12R
⑦タツダイヤモンド
目黒記念は
⑥シュヴァリエローズ
単複で3頭どうかな😅

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?