見出し画像

ユニコーンS&青葉賞+1予想‼️

 ゴールデンウィークに入りましたね
私のお仕事なんて馬場アナ風に言いますと
「ゴールデンウィーク?なんだそれは関係ない」でございます。
とか言いながら今日から2連休
だって勤務作ってるの私なんです。
 さて簡単に予想だって当たる気しない😅
京都11RユニコーンS
◎⑩ラオラシオン
うん⁉️ユニコーンS京都?
6月から4月に変わり舞台も東京→京都にダート競馬体系が変わったんですね。
てか予想よハッキリ言ってわからん
ここはラオラシオンの巻き返しの1戦
 単複⑩1000円ずつ

東京11Rテレビ東京杯青葉賞
◎⑰トロヴァトーレ
○①サトノシュトラーセ
▲⑦シュガークン
⑰は弥生賞完全に不完全燃焼
巻き返しの1戦大外どうかな?
なら①から狙うてある前走直線案外でしたが
前で流れに乗りたい。
⑰①⑦馬単ボックスと①⑰ワイド1点

京都12R
◎⑫パーティーベル
○②バトゥーキ
▲⑬トモジャケーヤ
⑫パーティーベル今回距離を詰めて
ハイペースになって指し届く
②バトゥーキ馬込み気にせず前走収穫
この馬向きの展開になれば
⑬トモジャケーヤ2走前を評価
先行して粘り大根田×幸ダックで
馬単⑫②⑬ボックス
単勝⑫
坂井瑠生騎手勝って明日は香港
来週はアメリカやったけがんばれー👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?