見出し画像

クラスのマドンナのマネージャーすることになりました#6

美)ただいま〜

遥)おじゃまします

美)ねぇ遥香ちゃん。

遥)は、はい

美)○○君っていつもは、どんな感じ?

遥)えっと、家では、普通に本読んだり、テレビ見たりしてます。両親が仕事の時はご飯作ってくれるし、あとバイトも休みの日とか行ってます

美)へぇ~。案外家では、普通なんだ。学校じゃ静かで、人と話してるイメージないから

遥)まぁ仕方ないですよ。人と関わるの苦手ですもん。

美)そうなんだ。○○君大丈夫かな

遥)心配ですけど、お兄ちゃん、案外身体強いので平気だと信じます。

美)そうなんだ

遥)はい。昔階段から転げ落ちたのに打撲ですんだので

美)何か色々凄いね

遥)はい。だからきっと大丈夫と信じてます



遥)この親子丼すっごい美味しいです 

美)本当!?口にあってよかった~

遥)お兄ちゃんのご飯の何倍も美味しいです

美)○○君のご飯ってどんななの?

遥)なんていうか、普通というか

美)でも作ってくれるだけ優しいじゃん

遥)はい。我儘聞いてくれる優しいお兄ちゃんです

美)だから私の我儘聞いてくれるんだ。私の目は正しかった

遥)そう言えば何で美月とお兄ちゃんが関わるようになったんですか?

美)私が文化祭の劇で演者でそのマネージャーに○○君を選んだの

遥)何でお兄ちゃんなんですか?

美)それはね

prrrr

美)はい、もしもし。あ、先生

飛)○○君いたよ

美)え!

飛)ご家族に連絡したんだけど連絡つかなくて

美)妹の遥香ちゃん今いるので2人で今から行きます

飛)わかった。気をつけてね

美)遥香ちゃん。○○君見つかったって

遥)えっ。

美)今から行くよ

遥)は、はい


tobecontinued





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?