見出し画像

転んで怪我して知る想い

?)○○見てよ。雪だよ。こんなに積もったのいつ振りだろう
○)そんなにはしゃぐと転ぶぞ。茉央
茉)平気、平気。なんかあったら○○が助けてくれるでしょ
○)俺をなんだと思ってる
茉)私の事をよく知ってる
○)はいはい。都合の良い幼馴染ね
茉)都合の良いとは、思ってないし。やっぱり幼馴染なんだボソ
○)最後なんか聞こえなかったけど
茉)別にいいの、うわっ
○)危なガシッ
茉)ありがと
○)何で、言ったそばから
茉)えへへ。エイ
○)ボコッ仕方ないな
茉)やっぱ、○○と遊ぶの楽しい
○)そりゃどうも。あっ
茉)○○!
○)ぐわーっ
茉)○○大丈夫?
○)イテテ。多分大丈夫
茉)本当に?病院行こうよ
○)大丈夫だよ。イタタ
茉)やっぱり病院行こ



医師)随分と派手に転んだね。でも捻挫だよ。23日安静にするように。湿布出しときますね。

茉)どうだった
○)単なる捻挫だってよ
茉)良かった。大怪我だったらどうしようかと思った
○)茉央は心配しすぎだよ
茉)だ、だって○○が
○)そんな心配すんなって
茉)だけど涙
○)もう泣くなよ。俺、笑ってる茉央が好きだから
茉)バカバカ
○)何?
茉)茉央の気持ち知らないくせに
○)茉央の気持ちって
茉)茉央は、○○のことずっと前から好きなのに
○)ま、まじ
茉)だから○○が転んだ時すごい心配だったし。○)ごめん
茉)さっきみたいに好きとか言って茉央の事どう思ってんの
○)茉央…俺もう茉央に悲しんで欲しく無いや。
茉央、俺と付き合ってください
茉)ずるいよ。○○。幸せにしないと許さないから

○)もちろんだよ
茉)○○好き!ギュ
○)うわっ。俺も好きだよ
茉)デート行こ
○)ちょっと、一応俺足捻挫だよ
茉)ごめん。
○)急がなくたって俺はいるから
茉)そうだったね。うわっ
○)お、おい
 
ドデン
○)イッテー
茉)うはは。茉央達転んでばっかだね
○)まぁ俺達らしくね?
茉)そうだね



雪道には、2人が転んだ跡と仲良く歩いた足跡が出来た

fin



アルルエリさんの企画参加させてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?