見出し画像

お兄ちゃんがあーやに構ってくれない

彩)お兄ちゃーん。起きてー
○)無理、まだ寝る

私は、小川彩。今起きなかったのは、お兄ちゃんの○○
お兄ちゃんは、春から大学に入学した。朝から大学行って深夜バイトして帰ってきて、土日は、レポートに追われてます。仕方ないと思うけど構ってもらえず彩は、寂しいです。

なので今日は、構ってもらえるように色々したいと思います。まずは、お兄ちゃんが寝ているベッドに侵入して一緒に寝ようと思います。

彩)そ~と
お兄ちゃんのベッドに侵入できました。
ではあーやも、お兄ちゃんに抱きついて寝ようと思います

彩)ギュ zzz


彩)ん~~今何時だろう?
時計を見てみるとベッドに侵入して2時間も経っていた。
彩)(お兄ちゃんは?)
○)zzzzzz
彩)(寝てる。起きる気配がしない。抱きついて寝た意味が…)お兄ちゃん起きて。もうお昼だよ
○)ん?彩?もう昼か〜久々にこんなに長く寝れたわ〜
彩)ねぇお兄ちゃん
○)ん?
彩)お昼どこかに食べに行こ
○)ん?外食か?まぁいいか。どこに行く?
彩)えっと~ここ
スマホの画面を見せ
○)ふ~ん。着替えるからちょっと待ってて
彩)は~い


彩)お兄ちゃん、ここだよ
○)とりあえず入って何か食べよ
彩)うん

私は、紅茶とトマトパスタ、お兄ちゃんは、コーヒーとグラタンを頼んだ

彩)む〜
○)……
せっかく2人でお出かけしたのにぼーっとして上の空です

彩)ねぇお兄ちゃん!
○)ん?
彩)せっかく2人で出掛けてるんだからぼーっとしないでよ
○)そう言われても…
彩)もー
お兄ちゃんが全然構ってくれません。こうなったら
彩)ゴクうぇ苦い
○)ん?彩それ俺のコーヒーだよ
彩)お兄ちゃんよく飲めるね
○)眠気覚ましに飲んでるだけだよ

すると丁度注文したパスタとグラタンがテーブルに運ばれて来た。

○)とりあえず食べるか
彩)うん
彩○)いただきます


彩)お兄ちゃんのグラタンも美味しそうだね
○)ん?食べるか?
彩)いいの?
○)ほれ
皿を差し出すお兄ちゃん
彩)ねぇ。あーんしてよ
○)何で 
彩)いいから
○)わかったよ。ほらあーん
彩)あーん、んん~美味し。お兄ちゃんにも彩のあげる。あーん
○)別にいいから
彩)お兄ちゃんする彩の事嫌いなの?
○)ち、違うよ。あーん。美味しいよ
彩)良かった〜


彩)ねぇお兄ちゃん。右と左どっちが似合うと思う?  
○)どっちも似合うと思うよ
彩)嬉しい。そうじゃなくてちゃんと考えてよ
○)両方買ってやるから貸せ
彩)買ってくれるの?
○)これぐらい良いよ。全然構ってやれなかったからな
彩)お兄ちゃん大好き。ギュ
○)お、おい
彩)構って欲しく変な事してごめんなさい
○)今度の長期休みにどっかまた行こっか。今その為にバイト頑張ってるから
彩)お兄ちゃん大好き!

お兄ちゃんは、優しくて最高でした

fin

しおりさんの企画に参加させてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?