見出し画像

お嬢様と執事

蓮)○○〜
○)何でしょうか
蓮)買い物行く
○)では、車ご用意いたします
蓮)近くだからイイよ。歩いて行く
○)ならお供いたします
蓮)○○は、着いて来なくていいよ
○)ですが、万が一お嬢様に何かあられた場合
蓮)もぅ。蓮加が一人で行くって言ってるんだからいいの
一人家をでる蓮加


蓮)○○は、心配し過ぎ。私だってもう大学生なのに
私は、岩本蓮加。両親が会社をやっていて一応社長令嬢。○○は、私に仕える執事。心配性なのか私一人で行動するのを嫌う。歩きで移動するときも後ろから付いてくる。頼まれた仕事は完璧に行う位凄腕執事らしいけど
そんな事考えていると
蓮)んぐっ
ハンカチを口に当てられ寝てしまった

蓮)んっん。ここは…
?)お目覚めかい?お嬢ちゃん
蓮)!?
?)いや~まさか、社長令嬢さんが一人で歩いているなんて、こんな良いチャンスがあるもんだな。しかも顔も良いし、こりゃ良いわ。簡単に誘拐できたし、身代金の電話もしたし

蓮)(こんな事になるなら○○の言う事聞いて付いて来て貰えば良かった)
誘拐犯)さてと、金が来るまで楽しませてもらいましょうか
蓮)いや。来ないで
誘拐犯)ゆっくり楽しむ時間なさそうだから、もうすぐヤロっか
蓮)ヒッィ
誘拐犯が蓮加に手を触れそうになった時
○)お嬢様を返していただけますか
誘拐犯)あっ?誰だお前
蓮)○○!
○)私は岩本家に仕える執事であります。旦那様からお嬢様を命に変えても連れて帰るよう言われておりますので
誘拐犯)ざけんじゃねぇ。金はどうした 
○)金か?ならお嬢様を返していただければ渡しますが
誘拐犯)金が先だ
○)仕方ないですね。
アタッシュケースを持って近づく
誘拐犯)おい、そこに鞄置け。さもないとこいつを撃つぞ
蓮加に銃を向けて言う
○)これでよろしいでしょうか
誘拐犯)あぁ。じゃあお前にも死んで貰おうかパッン
蓮)!
○)バタン
ウーウー
○○が呼んでいた警察が到着し誘拐犯は、捕まった。警察が○○の様子を見て救急車の出動された


蓮)○○。死んじゃ嫌だよ。ねぇ○○。私の執事なら最後まで私に仕えなさいよ。私の隣にずっといてよ(泣)何で先に死んじゃうの

○)…あの勝手に殺さないでもらえます。 
蓮)…え
○)誘拐犯相手に丸腰で来る理由ないじゃ無いですか。防弾チョッキ着ているので生きてますよ
蓮)○○!良かった。本当に死んじゃたかと、思った
○)お嬢様の隣にいないといけない様なのでそう簡単には死ねません。さてと帰りましょうか。お嬢様
蓮)うん//

後ろからお供していた○○が蓮加の隣を歩く様になったとさ

fin

かず妄ツイさんの企画に参加させてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?