見出し画像

君の応援のお陰で

○)はぁ〜また負けた
?)○○〜元気だしなよ
○)ん?奈央か。とは言ってもゲームは10連敗、剣道だって後輩にも10連敗だぞ。とりあえずゲームは、もうやめよ
彼は、●●○○
剣道部所属。趣味はゲームだった。今辞めるって言ったが
奈)元気だしてよ。可愛い幼馴染が慰めてるんだから
○)自分で言うなよ。てか、奈央の応援で勝てたら苦労しねぇわ
奈)それもそっか
?)2人で何話してるの
奈)茉央!
彼女は、五百城茉央。私の親友で○○と同じ剣道部所属
奈)○○がまた負けたって
茉)そう言えば○○今日も負けたもんね。顧問怒ってたし
○)本当だよ。俺は別に全国いかなくたっていいのによ
茉)でも後輩に負けるのは
○)あのな~あいつ強いんだよ。お前試合してないだろうけど
茉)強いとは思うけどさもう少し
奈)(○○と茉央仲良さそうだな。○○、茉央の事好きなのかな)

私は、○○の事が好き
幼馴染としか思われて無いと思うけど、私は○○の事をそれ以上だと思ってる


茉)それより○○次の試合どうすん?引退試合だよ
○)一応出るよ。勝てるとは、思ってないけど
茉)何で負ける前提なのよ
○)必ず敗ける奴がでるんだから
茉)せやけど

数日後〜

○)明日試合か。やっと引退できる
茉)あんたせめて勝とうと思いなさいよ
○)まぁ頑張るよ


○)えっと~手ぬぐいにタスキ、あとは〜
試合に向け準備をしてると
ピッコン
○)ん?誰からだ?奈央からか
メッセージアプリをあけると
○)動画?
再生してみると

奈)ま、○○。明日の試合頑張ってね。フレフレ○○!

チアの衣装を着た奈央が応援してくれた

○)剣道の応援ぽく無いけど(笑)まぁ頑張ってみるか


試合当日

奈)○○勝ったかな
部員では、ないため会場に行けないため、家で○○からの連絡を待っていた


prrrr
奈)きた。もしもし
○)奈央、勝ったよ。 
奈)本当!?
○)あぁ。まぁ2回戦目で負けたけど。奈央の応援のおかげだよ
奈)○○の実力だよ
○)奈央の応援なきゃここまで頑張れなかったよ。今ならなんでも成功する気がする
奈)なにそれ
○)告白でもしよっかな
奈)…いんじゃない
○)んじゃするわ。んじゃ

奈)茉央に告白するのかな…
ピンポーン 
奈)は~いって○○!
○)な、奈央。その奈央の事が好きだ
奈)えっ?
○)だから、俺と付き合ってください
奈)わ、私なの?茉央じゃないの?
○)五百城?なんで
奈)2人仲良いし
○)?友達だし仲良くて普通でしょ。奈央のお陰で頑張れたんだよ。
奈)ギュ
○)おお
奈)○○大好き
○)俺も好きだよ


2人は結婚して幸せに暮らしている


fin

はやさんの企画に参加させてもらいました

ちなみに剣道では、チアガールの応援などありません。ちなみに私も剣道経験者です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?