見出し画像

就職先での仕事はパパ?アスターストーリー

○)僕は、どこまで運転すればいいの?
飛)とりあえず西の方に
○)ほーい
蓮)○パがまた僕に戻ってる
○)ん?
遥)私達が捕まってる時は俺って言ってたじゃないですか
○)あ~あれね
祐)なんでだっちゃ?
○)あれは、本心じゃないって気づいてもらえたらなって思って使ったんだけどね。
茉)わざとだったの
祐)気づかなかった
○)まさかあそこまで言われるとは思わなかった
全)ごめんなさい
○)別にいいけど。SA着いたよ。休憩しよ


さ)○○さん!
○)ん?何
さ)あ、あのハ、ハグしてくれませんか
○)は、ハグ?
さ)前にしてもらったときの○○さんの、温かさを感じたいんです
○)わかった。いいよ
さくらとハグする○○
さ)温かい。寂しかったです
○)ごめんね

遥)さく〜○○さ〜ん早くおいで

○)行こっか
さ)はい。今行く


遥)良かったねさく。○○さんとハグできてボソ
さ)うん///

休憩を挟みながら


飛)着いたよ。○○運転ありがとう
○)ここは
飛)私の別荘
○)は?
蓮)飛鳥さん、別荘持ってたんですか
飛)まぁね〜


祐)何頼んでも良いんですか
飛)良いよ 
飛鳥さんオススメの焼き肉屋に夕飯を食べに行くことになり
飛)全部○○の奢りだから
○)前にも似たことがあった様な…
奈)○○さん、あ~ん
○)あ、パク
奈)美味しいですか?
○)美味しいよ
茉)茉央も、あ~ん
○)あ、パク
蓮)パパとご飯食べるの楽しいね
祐)またパパのチャーハン食べたい
○)チャーハン?あの始めてあった日の?
祐)そう。また食べたい
○)機会があったらね
祐)絶対だよ



別荘に戻り、飛鳥さんと2人きりになる
飛)まりゅまりゅ〜
○)飛鳥さん、酔いすぎです
2人でお酒を呑んでいる
飛)まりゅまりゅが生きてる〜
○○に抱きつく飛鳥
○)どうしたんですか?
飛)飛鳥ちゃんは、まりゅまりゅがいないと生きていけにゃいよ〜こりぇからもまりゅまりゅと一緒にみんなとくりゃそう
○)飛鳥さん、本当どうしたんですか
飛)だ·か·らあすかちゃんはまりゅまりゅの事が大好きなのだ〜
○)ま、マジすか
飛)zzz
○)ここで寝る!?ちょっと飛鳥さん、水飲んでください



次の日
○)うわー
遥)おはようございます。○○さん
○)おはよう
朝になりお寝坊さん以外は、起き○○が作った朝食を食べる

○)祐希ちゃん起きて。ご飯できたよ
祐)ん?ご飯!
○)起きてくれて良かった。さてと


○)飛鳥さん、起きてください
飛)ん~~○○だ。おはよう
○)おはようございます
飛)○○、昨日は、ありがとう
○)どういたしまして。
飛)○○。私昨日の事本気だから
○)ま、マジですか
飛)マジ。○○は、どうなの。私じゃだめ?
○)……こんな僕で良ければよろしくお願いします。まずはお付き合いからで
飛)ありがとう。○○大好きーギュ
○)おっと。急に抱きついたら驚きますよ
飛)イヒヒ


飛)みんな〜注目〜
茉)何々?
奈)プレゼントとか
祐)ご飯?
蓮)あんた今食っただろ
飛)飛鳥ちゃんと○○は、付き合う事になりました
全)おめでとうございます
飛)ありがとう


遥)さく…
さ)ちょっと部屋で、休む

○)!さくらちゃん
飛)待って。私に任して


コンコン
さ)はい
飛)私。開けてくれない
ガチャ
さ)飛鳥さん 
飛)○○の事好きでしょ
さ)え、
飛)○○に心開いてから変わったもん
さ)でも飛鳥さん、○○さんと付き合ったじゃないですか
飛)そうだね。でも○○に2人でみんなと仲良く暮らしたいなと思う。私はみんなの事を自分の子だと思ってる。○○もそう思ってくれてるはず。○○はこれからもみんなのパパだよ
さ)○○さんがパパ
飛)そう
さ)そっか。パパが本気のパパになったんだ。飛鳥さんがパパと別れたら狙います
飛)元気になって良かった。○○みんなの事も好きだよ
さ)本当ですか
飛)だから好きなだけ○○に甘えな。パパ何だから
さ)はい


○)お菓子買ってきたよ
さ)…ねぇパパ
○)!
遥)さくがパパって呼んでる
さ)さく、パパの事好き
○)……えっと~僕もみんなの事好きだよ
さ)///ギュ
奈)奈央もギュ
茉)ずるいギュ
蓮)良いな〜ギュ
祐)ギュ
遥)ギュ
飛)でも○○は、私の彼氏だからなギュ

全)パパ大好きー


fin









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?