見出し画像

柄にも合わないことし続けたら彼女ができました

○)嫌だよ

友人)頼むお前しかいないんだ

○)何で俺が

友人)頼むよ。ナンパのフリしてくれよ

○)嫌だよ。しかも理由がナンパを助けて関わりを持つだろ。しかもあわよくば付き合えたらと考えてる奴の頼みなど聞きたくない。しかも相手ギャルだろ。ギャル苦手なんだよ

友人)頼む。学食1週間奢るから

○)えー 

友人)頼む、じゃあ2週間奢るから

○)んー

友人)わかった。学食1ヶ月でどうだ

○)仕方ない。それなら受けてやる

友人)サンキュー。 

○)まぁチャラ男のフリでいいんだろ

友人)そゆこと。 

○)ちなみに彼氏持ち狙いとかじゃないよね?

友人)多分いないと思う。噂なんて聞かないから

○)はぁ。まぁ頑張るよ




○)スゥ~ハァ~よし


○)ねぇお嬢ちゃん。今から一緒に出かけね?

女)え?何ナンパ?マジウケる~

○)いいじゃん。どうせ1人でしょトントン

(やっとあいつ来たか)○○が振り返ると

男)おい、人の女に手出すって覚悟出来てんだろうな

○)えっ

振り返るとかなりガタイの良い男(多分女の彼氏)がいた

○)えっとあの〜これには色々事情が〜

男)うるせー

○)そんな〜





○)なんでこうなるの〜

友人は現れず、男にボコボコにされた○○

フラフラの状態で歩いていると

?)君大丈夫?怪我してるじゃん。とりあえず保健室行こ


保健室で治療してもらい

?)大丈夫そう?

○)あ、はい。なんとか。あのありがとうございます

?)あんなボロボロだと流石に放っておけないじゃん。あ、私、山崎怜奈。3年ね

○)あ、1年の井上○○です

怜)○○君ね。じゃあね 



友人)昨日は、悪かった

○)ふざけるなよ。俺がどんな目にあったか。

友人)本当悪かったって

○)ランチ1ヶ月に変更な

友人)ちょっとおい



先輩)○○〜悪いんだが倉庫の荷物3階まで運んでくれないか。

○)あ、わかりました


○)これか。よっこらしょ。重。そういえば今エレベーター故障中だったような



○)ひぇ~

荷物を持ちながら階段を登っていると

○)あっ

段を踏み間違え転び持っていた荷物をひっくり返してしまった

○)やっちまった

荷物を拾っていると

?)大丈夫ですか?

荷物を拾ってくれた

○)ありがとうございます。って山崎さん!?

怜)○○君。また会ったね

○)そうですね。では、これ持っていかないとなので失礼します




教師)悪いんだがオープンキャンパスの説明やってくれるやつはいないか

生徒)○○やれよ

生徒2)井上くんやってよ

教師)井上やってくれるのか

○)えっ………




○)え〜ここは、図書室になりましゅ。なります。多くの文献がありまして、えっと~ちょっとお待ちください~あ、多くの文献がありまして、大学の課題のレポートなどにいかす〜〜




○)ハァ~

?)お疲れ様

○)あ、山崎さん

怜)はい。コーヒー

○)あ、ありがとうございます

怜)何か○○君と会う時○○君辛そうだね

○)え

怜)最初がボロボロで2回目は階段で荷物ばら撒いて、今日はため息

○)そういえばそうですね

怜)何でそんなんなの

○)いや~最初は友人の頼みでナンパをさせられて、次が先輩に頼まれてで。得意でも無い事やると良いこと起きないですね

怜)ねぇ○○君

○)はい

怜)私と付き合わない?

○)え?

怜)なんか○○放っておけないし…でも必死な所好きだから



数日後

友人)○○〜頼む、本当悪かったって。ラーメン、牛丼、カレー、俺の金が無くなっちまうよ。頼むからもう終わりにしない?

○)あ、それもう終わりでいいよ

友人)マジ!サンキュー


怜)○○君〜

○)怜奈さん

怜)○○君問題

○)え?

怜)私は、今どう思っているでしょう

○)え〜

怜)はい、時間切れ。正解は、○○君と付き合えて幸せだな〜でした//

○)//


結局2人は付き合いだしました


fin


半蔵さんの企画に参加させてもらいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?