見出し画像

図書室から始まる恋”3

春)相変わらず暇だね。
○○と飛鳥が去った図書室で○○みたいな事を言う春斗。
ガラガラ
春)ん?
?)キョロキョロ よし
春)な~にしてんの?
?)!
春)ん?君、齋藤飛鳥の妹?
?)あ、そうです。齋藤飛鳥の妹のさくらです
春)さくらちゃんね。どうしてそんなキョロキョロしてたの?
さ)実は…クラスの女子にいじめられていて…
春)まじで。さくらちゃんもいじめられてるの
さ)それで図書室に逃げていたんですが最近図書室にいるのがバレて来たみたいで
春)なるほどね〜ならもしいじめてくる奴来たら教えて。俺が止めてあげる
さ)でも、どうやって
春)まぁ俺に任しといて
さ)き、来た
女)あんた何逃げてんの
女2)あんたが二度と学校来れない様にしてやろうか
さ)や、やめて
春)ねぇ。俺の彼女に何してんの?
女達)え?
さ)?
春)だから俺の彼女に何してんの?
女)何もしてないですよ
女2)そうですよ。な。私達仲いいもんね
さ)えっ… 
女)仲いいって言えよボソ
女2)もっとひどいことされたい?
さ)そ、それは、
春)じゃあこれは?
スマホを見せ
女)いつの間に
そこには、先ほどさくらをいじめてる様子が取られていた。
春)これでも仲良いって言えるの?
女)いや…生意気だったんだよ。こんなイケメン彼氏もいるなんて
春)あのさ、これ以上俺の彼女悪く言うのやめてくんない?これ以上悪く言うなら俺、容赦しないよニコ
女達)ヒィィごめんなさ~い 
春)ふぅ~これで少しは収まるかな
さ)あ、ありがとうございます
春)これでイジメ終わるといいね。それよりごめんね~勝手に彼氏って言って
さ)いえいえ(本当の彼氏になって欲しいぐらい)
春)じゃあ気を付けて。なんかあったらまた来て。俺が対応するから
さ)あ、ありがとうございます//では、失礼します
春)気をつけてね

さくらが図書室を出たあと

春)これができたらあいつも惚れてくれたかな……


tobecontinue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?