見出し画像

陰キャの僕がクラスのマドンナのマネージャーする事になりました#5

?)お兄ちゃんいますか?

美)へ?

?2)かっきー、待ってよ。自己紹介しないと

?)あっそうだったえっと私賀喜遥香って言います

美)賀喜って○○君の妹?

遥)あ、そうです

?2)あ、私は遠藤さくらです。うちの兄もこのクラスにいます

美)そうなんだ。じゃあ颯の妹ちゃんか。それでどうして○○君を探してるの?

遥)さっき、お兄ちゃんから「今日、帰り遅くなる」って連絡きたんですよ。鍵を家に忘れたので借りようと思って。今日、両親不在で家出る時は、お兄ちゃんが鍵を閉めたので、部屋に忘れてたみたいで

美)そうだったんだ。そういえば○○君クラスメートの手伝いしに行ったきり帰って来ないや

遥)そうですか



颯)あれ、山下まだいたんだ

さ)あ、お兄ちゃん

颯)お、さくらか

美)まだって何で

颯)制作班帰ってたから。俺はこいつ起きるの待ってやってたの

颯の指す方には、眠そうな与田が

美)そうなんだ。じゃあ○○君は?さっき男1君に呼ばれて行ったんだけど 

颯)そっちの班じゃないから詳しくわからねぇけど男1ならさっき帰ってたよ

美)えっ。なら何で帰って来て無いんだろう

颯)鞄もあるし、先帰ったわけじゃなさそうだな

遥)お兄ちゃんどこ行ったんだろう

颯)とりあえず手分けして探すか?

美)じゃあまずさっき男1君が作業してた

颯)203か

203教室に行くが

美)いない

颯)作品も消えてる。別の部屋でやってるんだ

手分けして○○を探すがなかなか見つからない

颯)あいつどこいんだよ

飛)あなた達まだ残ってたの?

美)先生。○○君がいないんです 

飛)○○君が。分かった。私や他の先生にも頼むからあなた達は、帰りなさい。もう遅いから

美)…わかりました


飛)面倒な事にならないといいけど


学校から仕方なく帰る美月達


美)○○君。そういえば…遥香ちゃんどうするの?

遥)ネットカフェかどこかにいこうかなと

美)なら私の家においでよ

遥)いいんですか

美)うん。○○君についても知りたいし。遥香ちゃんも心配だし

颯)なら俺等こっちだから。じゃあな




○)ハァハァ。あと少しでバタン


tobecontinued 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?