見出し画像

図書室から始まる恋“4

飛)…何で○○さんはいつも図書室いるんですか?

純粋に質問する飛鳥

○)…えっと~まぁ図書委員で暇してるからかな

飛)そ、そうですか

歯切れの悪い回答に気まずくなる2人 


○)……

飛)……

無言が続く


飛)あ、私の家ここなので 

○)そっか。じゃあね

飛鳥は、家に帰った。飛鳥が帰ったのを確認すると○○は、今来た道に戻り自分の家に帰った


バタン

飛)…○○さん、過去になんかあったのかな…あんな質問しなければよかった……増田なら○○さんの知っているのかな 


一人で悩んでいると

コンコン

飛)ん?

さ)お姉ちゃん、入っていい?

飛)さくらか。いいよ

さ)ねぇお姉ちゃん。図書室にいる先輩の名前わかる?

飛)なんで?

さ)実は、今日図書室でいじめられそうになった所を先輩が助けてくれたの。その先輩お姉ちゃんの事知っていたから、お姉ちゃんならわかるかなって思って 

飛)ん〜多分増田であっていると思う

さ)増田先輩

飛)何でそんなにさくらは増田の事知りたかったの?

さ)えっと~ちゃんとお礼したくて//

飛)ふ~ん

さ)お、お姉ちゃんこそなんか良いことあった?最近良く顔赤くしてるよ

飛)な、そ、そんなんじゃないし//増田の事は伝えたからいいでしょ

さ)うん。お姉ちゃんありがとう



春)は、は、ハクション。風邪でもひいたか?それとも噂でもされてるのか? 


飛)さくらが…まさかね




tobecontinued




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?