見出し画像

陰キャの僕がクラスのマドンナのマネージャーする事になりました#3

飛)じゃあ各自、振られた仕事をするように。買い出し班の人は私の所にお金貰いに来て
梅)じゃあ買い出し班の人は買い出しお願いします。リストはここにあります。演者の人は、セリフ合わせして。舞台造りの人は製作を行ってください

颯)○○、お前は何すんの?
○)山下さんのマネージャー業なければ制作だよ
祐)颯〜 
颯)お前も制作班だよ
祐)そうだった。ありがとう
○)お前も大変だな 
颯)まぁ俺は照明と音響係だから当日以外そんな仕事無いし
○)なるほどな
美)○○く〜ん
颯)呼ばれてるぞ
○)はぁ。なんですか
美)これなんて読むの?
○)それは生贄(いけにえ)ですよ
美)そうなんだ。なんか悲しい物語だね
○)内容が?
美)そう。生贄にされそうなヒロインの代わりに主人公が自分の命を生贄にするみたいな
○)何か重いな
美)だよね~文化祭ならもっと明るい内容にすればいいのに
○)ペラペラあの、台本最後まで読みました?
美)読んでないよ。最初のナレーション部分だけ
○)だからですよ。ちゃんと読めば明るい話ですよ
美月が呼んだナレーション部分は、
生贄にされる恋人の代わりに命を捨てた少年の物語
と言う始まりの部分のみ
美)そうだったんだ。始まりからして悲しい物語だと思ってた〜
○)ちゃんと読んでくださいよ。
美)だって~文字ばっかで眠たくなるじゃん 
○)そんなんでよく主演立候補しましたね
美)だって主演っていいじゃん。それに私の夢を追う為にもボソ
○)最後の方聞き取れなかったんですけど、まぁどっちみち演じるなら台詞は覚えて貰わないと
美)え〜こんな文字ばっかの見てたら眠くなっちゃうよ
○)どうするんですか
美)ん~~じゃあ○○君が台本読んでよ。
○)なんでですか
美)だって覚えれそうな方法なんだもん。マネージャーなんだからさ。さぁ早く早く
○)はぁ~。そんな上手くいくとは思いませんが。じゃあ読みますね
美)ドンと来い
○)この物語は〜〜



○)〜終わりですよ
美)zzz
○)💢起きてください
美)ビクッあ、ごめん。寝ちゃった
○)やっぱり意味ないじゃないですか
美)ごめんごめん。何か○○君の読み方眠くなっちゃうんだよね
○)はぁ~。どこまで覚えてます? 
美)えっと~主人公がヒロインを追いかけに
村を出るところ
○)最初の方じゃ無いですか
美)ごめん。もう一回読んで
○)は?
美)お願い今度は寝ないから
○)なんてめんどい。寝た場合はどうします? 
美)ん〜じゃあキスしてあげる
○)ふざけるなら帰りますよ
美)ごめん。ちゃんとするから
○)寝たらコーヒーで
美)わかった


男)何であんなやつが
男2)気に食わねぇ
男)痛い目みしてやる

何かを企てるクラスメート

tobecontinued




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?