見出し画像

姉がストーカーと結婚させようとしてきます

○)長かったなー、やっと卒業か
梅澤○○、昨日高校を卒業しました

美)○○行ってきます
○)いってらしゃい
美)○○もゲームばっかしないように
○)大丈夫だよ。姉ちゃんもそろそろでないと遅刻するぞ
美)あ、行ってきます

姉の美波を見送り部屋でゲームなどし半日過ごしていると

ピンポーン

○)宅配便か?は~い
扉を開けると俺が通ってた高校の隣の高校の制服を来た女の子がいた

?)なんで○○さん、今日学校に行かなかったんですか
○)は?
?)いつも○○さんが家を出る8時に○○さんの家の近くの電信柱で待ってたのに○○さんが来なかった所為で遅刻したじゃないですか
○)いやまず、俺、昨日高校卒業したし
?)嘘、卒業式の日一週間勘違いしてた。えっ、じゃあもう制服姿の○○さんが見れない。もっとしっかり見とけばよかった~
○)ねぇ、さっきから何言ってるの。待ち伏せって何。俺のストーカー?
?)ストーカーじゃないです。○○さんの追っかけです。
○)やってる事はストーカーだから。そう言えば名前聞いてなかったね
?)私は、小川彩っていいます。
○)なんで彩ちゃんは俺のストーカーをする様になったの?
彩)実は、前に電車で寝過ごしちゃって知らない場所で困ってたところで助けてくれたじゃないですか
○)……そんな事あったけ?
彩)ありました
○)人違いって事は…
彩)絶対ありません
○)そっか(まったく記憶に無い)
彩)彩は、○○さんのことが好きです。付き合ってください
○)…は?情報量が多すぎて
ガチャ
美)ただいま
○)あ、姉ちゃん
彩)お姉さん? 
美)!何この娘。すっごい可愛い。○○の友達?
○)友達というか、俺のス
彩)彼女です
○)は?
美)○○よくこんな可愛い子を彼女にしたな。う〜可愛い。名前は?
彩)小川彩っていいます
美)あ~や可愛い。私は○○の姉の美波。○○、早くあ~やと結婚しなさい。
○)なんで
美)そしたらあ~やが私の義妹になるだろ
彩)いいんですか?
美)もちろん。一緒にご飯食べよ
彩)いいんですか?
美)もちろん。お姉さんが美味しいごはんを用意するから
彩)楽しみにしてます
○)姉ちゃん。俺まず彼女と付き合ってな
美)○○、あ~やにお茶出したりして
○)ちょ姉ちゃん…

彩)○○さん大好き!
美)あ~や大好き!早く結婚しな〜


fin?


たつのこさんの企画に参加させてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?