見出し画像

メンエスのレンタルルーム作っちゃいました。

初めまして池袋要町レンタルルーム中の人です。
この度多くの人との出会いと別れ、あらたな旅立ちを経て運命を感じ、メンエスのレンタルルームが完成しました。

思い立ったら動くのが私の宿命なので、ひと先ずTwitterとnoteをホームページ変わりに運営していく次第です。


料金表

お陰様で早い時間はほぼ満室となっています。今は遅番時間(18時~6時)に使ってくださりそうな方を探しております。
突然こちらからDMなどあったらスミマセン。
Twitterを見ていただければ私がどんな人間かなんとなくわかると思いますので、
気になった方は是非お気軽に問い合わせ下さいませ。
それではこれから宜しくお願い致します。


お部屋の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?