見出し画像

5月4日の稼働日記

こんばんわ!
ゴールデンウィークで絶対太ってしまったと思っているロアです

家の近くのホールまで走って稼働にいきました。

今日は家族で回転寿司を食べに行っていたので、稼働時間は遅めです
19時30分からの稼働開始

一台目
やっぱり沖ドキゴールド
一番最初に見にいくのでどうしても打つ回数が多くなってしまいます

2スルー 有利ゲーム数990G

わずか投資92枚
187Gレギュラー

32Gはスルー
そんなに甘くはないですね〜

次は194Gでビック

32Gスルー
この流れは有利区間天井まで一直線か?


しかし、ここでレバーオンで無音!
写真は撮ってないですが、ベル中段ハズレの形で確定役!
ハイビスカスは高速点滅
これは期待できます!🤑

はい!頂きました
総投資は644枚
天国上がりました

これは30Gでビック
金ドキモード当選か?
いまいち有利のシステムが分からなくなってます

投資644枚
回収2738枚

2台目ハッピージャグラー
時間は22時を回っているのでAタイプしか打てません

明日の5月5日のエサ撒きなのか各ジャグラーに高設定が入ってます
なんでハッピーだけまだ高設定みたいなのが隠れているので
可能性がある、この台にします

なんと!1ゲームでペカリ!
レギュラーやったものの幸先よし


結局少し枚数増えたんでヤメ
ビック2回 レギュラー1回

投資100枚
回収192枚

5月4日収支 +2186枚

5月収支 +2839枚

最後まで読んでもらってありがとうございます

明日は5月5日で年1の激アツホールがあるので
朝から並んで久々の設定狙いをしてきます

スロッターの本来の勝負のあり方なので
ワクワクしてます

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?