見出し画像

4月29日の稼働日記

おはようございます!社畜スロリーマンのロアです
もうすぐGWですね
みなさんどこか行きますか?私はいく予定もなく久々にスロットの稼働を増やしてみようと思っています


少ないながらも頑張りましたが、収支も微妙な月になりました

それでは29日の稼働日記です


マイホがリフレッシュオープン2日目で各機種に一台は高設定が入っているみたいなので新ハナビの合算がぶっちぎりにいいこの台を打っていきます

時間は自治会の役員の集まりがあり、20時からの稼働


投資350枚
700Gでビック

花火ゲーム中のハズレも3回といい感じ
ぶん回します!



偶数挙動で花火ゲーム中ハズレ
店全体の出し方を見ても設定6で間違いないと思います
朝から行きたかった😭

投資350枚
回収1929枚

稼働時間20時〜22時30分

4月の収支 +4047枚

明日もまぁまぁ強そうなんで稼働しに行こうと思ってます

それでは終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?