見出し画像

5月3日の稼働日記!

どうも社畜スロリーマンのロアです!
会社もGW休みで毎日が天国です
会社を辞めて自由に生きてみたいもんです😑

それでは3日の稼働日記行きます!

今日は早めの出勤で17時からの稼働です!

初めはゴブリンスレイヤー 736Gハマり
期待値は2500円ほどあります
何気にゴブスレ打つのは初めてなので
これが初打ちになります

いまいちゲーム性も分からぬまま打って行きます
どれが熱いかも分からず

ある程度ゲーム性が分かってきたのですが
ハマる一方
投資もスマスロだけあって投資スピードが速いです

はい!安定の天井到達
安定の引き弱です

投資は1300枚😓
頼むから出てよ

結果4連で終わり
72%継続できませんでした。

投資1300枚
回収1078枚

次は沖ドキゴールド

なんだかいつも打っているので、安心感があります

3スルー 有利ゲーム数850Gほど

前任者はプロの人で天国行かずで
即やめした台ですが
これだけハマっていたら期待値あるのになぁ
もったいないと思いつつ台確保します


215Gレギュラー
32Gスルー
まだまだーーー!

次はかなり早くて79Gレギュラー
たぶんスイカ解除です
なんで天国に期待です

ベルカナで天国以上に上がっているのを確認

投資は322枚
回収344枚

最後のボーナスで三三七拍子で光ったので引き戻し期待して200Gまで
回してしまいました

反省。
やっぱり何があっても天国抜けは32Gで辞めないと😭

3台目は花火絶景

今日はこいつが仕事をしてくれました
187Gハマり

なんと投資92枚
229Gでボーナス確定

からの赤カットインでビック!

1回パンクして獲得枚数は微妙

しかし、本当に凄かったのはこの後です

リプレイから絶景チャレンジ当選するもこれはスルー
次はうまいことチェリーを引いて
再び絶景チャレンジ

成功!
しかし、気を緩めては行けません
花火絶景で大事なのはこの後!
ビックとレギュラーでは雲泥の差がありますから

おい!どうした!いつもの引き弱の俺ではないやんか
これがあるからスロットは辞めれません

獲得枚数も納得がいく結果で大満足

投資92枚
回収1222枚

スロットで天井狙いする人、これが目指すべきというか
最高の結果というか

少ない投資で当てて大きく出す
これが、ローリスクハイリターンという
立ち回りで、こういう勝ち方で天井狙いは勝っていくというのを覚えて下さい

5月3日収支
+924枚
5月収支
+653枚


note書いてて気づいたんですが、絶景の左側にドンちゃんが
出てるんですけど、これなんか分かる人います?

ビック2連チャンやったら出てくんのかな?

やっぱり大型連休中は普段来ない人が来るので
期待値がある台が落ちまくっているので
稼ぐにはちょうどいいですね

最後まで見ていただきありがとうございました。

それではみなさん良いスロライフを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?