見出し画像

社畜スロリーマンロアの期待値稼働日記

どうも社畜スロリーマンのロアです!
久々の投稿になります!YouTubeに力を入れていたので疎かになっていましたが、また投稿をちょこちょこ始めたいと思います

8月18日は夜の20時から稼働スタート

1台目はハーデス 452G〜

投資505枚で中段リプや中段黄七で

738Gでジャッジメント


安定の犬で100
100は頑張った方です


そのまま駆け抜けで336枚
投資505枚
回収352枚 −153枚

時間は20時50分
沖ドキゴールドの有利区間1060Gも落ちてましたが、
時間がなく諦めました

ホールを移動して
次の獲物を見つけました

2台目 バイオハザード:ヴェンデッタ 378G〜

投資200枚
521GでAT確定

高確中の強チェリーでとったぽい
なんせ初打ちなんで、よく分かってません💦

ヒキがうまいこと噛み合って


バー揃いで次回継続バトル勝ち確定!

安心のボスバトル確定で2セット目へ

カマー星人は復活なのね

3セットで終了
投資200枚
回収1562枚 +1362枚

時間も22時を回っているので稼働終了です

8月18日
+1209枚
8月はまだ、7日しか稼働できてないので頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?