見出し画像

3月25日の稼働日記

どうも社畜スロリーマンのロアです!
今日は休日出勤があり、稼働は17時からになります

1台目沖ドキ2
2スルー 250G〜

写真は撮り忘れましたがリールの枠が黄色なんでモードBの可能性が高いです

投資554枚
678G ビック

天国に上がってくれましたが2連で終了

投資554枚
回収405枚

ドンドン行きます!

2台目 沖ドキゴールド
1スルー 有利区間約1150G〜

投資405枚
360Gビック

32Gスルー

持ちコイン
67Gレギュラー

32Gスルー

総投資589枚
202Gレギュラー

32Gスルー😑
おい!

総投資773枚
227Gレギュラー
このボーナスで有利区間2000G消化
勝負です!

あとカナでカナちゃんランプ点灯
からのラッキーボイス!
やりました!金ドキ取りました!

あとは連チャンさせるのみ!


超ドキドキランプ点灯などもあり

投資773枚 
回収2778枚の大勝利

3台目 別ホールの沖ドキゴールド

3回前のボーナスで有利区間がリセットか継続かで期待値が大きく変わる台です

リセットされてる有利区間1700Gの超激アツ台

有利継続なら1回前のボーナスで有利区間リセットされてる超激サム台です

こういうハラハラドキドキの賭けは嫌いじゃないんですよね〜

投資1000枚
668Gビック
金ドキは抽選されているのか!?

32Gスルー
しかし、前回のボーナスがスイカの引いた次のゲーム数で光ったのでスイカ解除かも知れないので続行します

総投資1800枚
674Gビック

やっちまいました
俺の精神力が弱いがために
打ってしまいました

もし、前回のボーナス終了後32Gでやめていれば-800枚負けで済んだのに仕方がないので天国に上がっていることを祈ります

32Gスルー(._.)

時間は22時20分
時間があれば追うのですが今回はここで辞めます



投資1800枚
回収176枚

3月25日 収支+231枚
3月収支 +8749枚

まだまだ修行が足りません

精神力を鍛えなおして
目先の感情にとらわれず、期待値を追っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?