見出し画像

5月30日稼働日記 マイジャグラー高設定狙い

皆さんお久しぶりです!
スロライフ楽しめてますか?
私も稼働はしっかりしてましたが、
投稿できてませんでした💦

YouTubeチャンネルを立ち上げて
20年かけて積み上げて来た
私のスロットの勝ちに対する
考え方を配信して行こうと思いますが
まぁー大変なこと💦
 
撮影許可を取るのもパチンコ屋によって
対応が違いますし、撮影NG、誓約書や投稿する
前の動画チェックをしてからじゃないと
ダメなんてパチンコ屋も多々あります。

撮影が終わったら次は動画編集ですが、
こちらも大変😵
そりゃー動画編集代行サービスもできますわな

しかし、少しずつ前進はしてるので、
動画編集アップしたらお知らせします

それでは稼働日記いきたいと思います
稼働開始は16時〜
天井狙いできる台を探すもめぼしい物はなし

別のホールに移動します
そこでも天井狙いできる台はなし

最後にジャグラーの島を見にいったのですが、
ムムッ!
ジャグラーがいつもよりボーナスが付いている
合算がいい台もチラホラある。


気になる台を押さえて
もう一度ジャグラーの各島を見に行きます
マイジャグラーに高設定らしき台が3台
ハッピージャグラーは2台
ファンキージャグラーにも1台あります
これは店側も出す気があると判断して勝負します

投資46枚


388G    RB チェリー重複
 11G    BB
211        RB 単独
26G      BB
84G     RB 単独
73G      BB
156G    RB 単独
39G      RB 単独
93G     RB チェリー重複
1G          RB 単独
106G    BB     チェリー重複
67G      RB 単独

1000G経過 途中状況
BB 4   RB 8
合算 1/83
単独RB 1/166
ぶどう 1/5.88
非重複チェリー 1/33.3

ツモッた!?
いやいや、ジャグラーの1000Gなんて当てになりませんから慎重に判別しないと

219G  BB
306G BB
113G  RB 単独
36G   BB
165G  RB 単独
20G    RB 単独

80G     RB チェリー重複
86G    BB

2000G 経過状況

BB  8   RB 12
合算 1/100
単独RB 1/222
ぶどう 1/6.23
非重複チェリー 1/27.7

107G    RB 単独
200G    BB
12G      BB
284G   BB

3000G経過状況

BB 11  RB 13
合算 1/127
単独RB 1/307
ぶどう 1/5.86
非重複チェリー 1/29.8

613G     RB チェリー重複
229G    BB
91G       BB
139G    BB
124G ヤメ

4550G
BB 17 RB 18
合算 1/130
単独RB 1/371
ぶどう 6.03
非重複チェリー 1/33.06

途中で失速
あっても設定4ぐらいと判断して21時にヤメ

天井狙いの台を探すもないので
今日は帰ることにします

やっぱりジャグラーの設定狙いは
難しいな〜

5月30日の収支
投資46枚
回収276枚  +230枚

5月収支 +9733枚

最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?