見出し画像

スマスロバキ始まりましたよー!

YouTube始めましたー!
よかったら、そちらもよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@user-rr8xz7ky3v

お久しぶりです!
今、スマスロバキの天井狙いをしてたんですが、
祭りがおっぱじまりそうです!

稼働はついさっきの20時から開始
バキに打てる台があったので打ち始めました。

2スルー239G
天井期待値は1500円ほどです

貯メダル10605枚から開始です!
途中、スイカを連続で引き力みカウンター
赤まで行きましたが活かしきれず😱

しかし、その後400のゾーンでざわつき
始め、無事438Gで当たりました!


からの解放カタルシス自力格上げCZで
祭りがおっぱじまります!

投資は300枚なので上出来です

男比べのヒキも絡んで

20連し強喰もゲット!
4択でしたが、勘が冴え渡り成功!

3000枚オーバー

結果的に38連
3301枚獲得!

6月18日収支
投資300枚
回収3324枚
最後まで読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?