見出し画像

3月20日の稼働日記

どうも社畜スロリーマンのロアです!
もう沖ドキのことやったら俺になんでも聞いてください

それでは稼働日記いきます



はい来ました!
期待値3000円over

時間は17時
最近仕事が残業あるので稼働遅めです


打ち出してすぐVチャレ当選しましたが
ダメでした
気を取り直して打ち続けます


1031GでVチャレ

嫌な予感がする
はいレギュラー(._.)
それやったら、天井行っててよ

レギュラー後
引き戻しだけ打ってヤメようとしたら
ゲーム数が2倍になるやつが
ずっと続くから引っ張られて
前兆がきて当たっちゃった

そして、Vも揃っちゃう
儲けもんです




もうね流れが完全に来てるんよね
この調子でいっちゃいます!

はい最後の最後でダメでした

まぁ久々にハラハラしたからいいです

投資368枚
回収632枚 +264枚

次は得意の沖ドキゴールドいきます!



3回前のボーナスが6Gで当たっており
天国単発っぽいです

この天国で有利リセットされているのか
いないのかで期待値が大きく変わります

リセットされていれば
現在の有利区間ゲーム数は1300Gぐらい

天国で有利リセットされず継続されていれば
有利区間ゲーム数500Gほどで
ほとんど期待値はありません

検証するためにも打ちます


624G レギュラー

からの

天国に上がりビック5連チャンで約1000枚獲得です

すぐ隣に期待値がある台があいたので
そのまま移動します



有利区間ゲーム数1000G
時間もないのでぶん回します



はいお約束の1000Gレギュラー

32Gスルー
現在有利区間は1800Gほど


454Gレギュラー
このボーナスで有利区間リセットされます

投資は1250枚


結果から言いますと
閉店取り切れず

しかもドキドキモード以上確定の
左のみ点滅演出もありました

結果
+850枚

3月20日 収支 +1144枚
3月収支 +5478枚

ほんとに閉店間際になると異常な
引きになるよなぁー(._.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?