見出し画像

5月12日・5月13日の稼働日記!これが年間200万勝っている立ち回りだ!

最近地震が多いですね⇩
南海トラフ地震が起きないといいのですが💦

最近マイホのジャグラーが設定入っているのでジャグラー稼働多めです

5月12日はジャグラー1台を20時ぐらいから閉店まで打ち切り

最後に大ハマりの490ハマりで閉店を迎えてしまいましたが😢

投資173枚
回収1005枚

5月13日
20時半から稼働開始

1台目 沖ドキゴールド

2スルー 前々回の当たりが902回転で1G連して即やめの台です
この1G連がベルかななのか、スイカチェリー当選なのかで
天国と地獄くらい結果が変わるとても怖い台ですが、
他に打つもんもないんで打ちます。



343G レギュラー
300回転で当たるなんて沖ドキでは早い当たりみたいなもんです

32Gスルー


次は319Gビック

このボーナスで天国に上がるも

4連で終了
レギュラーが来ると天国が終わる気がするんですけど
そんなこと思ってんのは俺だけかな?
みなさんどうですか?

投資874枚
回収649枚

2台目 ハッピージャグラー
時間は21時50分なんで、あと1時間

マイジャグラーにもかなりの高設定を使っているので
この台も間違いないと思います

癒されます

1G連もありつつ

投資322枚
回収723枚

5月収支 8745枚

ジャグラーは島全体を見て、設定が入っているならガンガン攻めていいと思います
土日はジャグラーの設定も高めなんで狙い目ですね〜

最近の私の必勝法がホールに行く前はブラックコーヒーをコンビニで買って飲んでいく。これをやりだしてから調子がいい🤩

コーヒーはもちろんカップを買って、豆から煎れるやつです
インスタントとはやっぱり美味しさが違います


みなさんはホールに行く前に何か必勝法というか、ルーティーンはありますか?

最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?