見出し画像

2月23日の稼働内容!これが年間200万稼いでいる立ち回りだ!


どうもロアです!
今回から新たなnote販売を考えました!
その内容とは私が実際に打った台を
事細かく書いていく事です!

この記事を見る事で擬似的に
勝っている人の行動、狙い目が分かり
自分のスロットライフに活かせる
どうでしょう?
買って損はないと思います!

しかも、100円で買って頂ければ
その記事を毎日編集して日々の
稼働日記を記していくので
1ヶ月100円で読み放題ってことに
なります
それでは2月21日の稼働行きます!

またいつもの沖ドキゴールドの稼働日記いきます!

仕事を終わらせいつもの19時稼働スタートです

打ち始めの写真は撮るのを忘れてしまいました
有利区間約1000Gほどで期待値は5000円以上あります


有利天井を狙って打ち始めてすぐ確定役からのフリーズです
投資は750枚


あれよあれよと連チャンがして4000枚overで24連チャンです

投資750枚
回収4215枚

始めの店には打てる台がないので移動します

時間は21時半

最高の台を見つけました


なんと現在有利区間2000Gを超えてます
次のボーナスで有利区間リセットの超激熱台です

打ち出して投資92枚
あっさりと当たります!
ゴチです!

263Gでビック 
4Gビックで天国に上がります

32Gスルー

2連で終了(._.)

まぁ、人生こんなもんです

もう一台打てる台があるので移動します

時間は22時を回っています

時間を考えると絶対打ったらダメなんですが、
目の前に超激熱台があると我慢できない

次に移動した台もなんと有利区間2000G超え
もうパラダイスです
あとは時間がもう少しあったら・・・

結果を言いますと
投資506枚
回収1061枚

金ドキモード引っ張ってきてドキドキ以上確定
閉店取り切れず終了です

今日の収支 +4307枚
2月収支 +7526枚

2月は一時期マイナスまで収支転落しましたが、
なんとか上向きになってきました

残りも頑張ってきます応援お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?