見出し画像

3月19日稼働日記

どうも社畜スロリーマンのロアです
今日は仕事休みで午前はゴロゴロしてまして16時からの稼働になります

ファン感謝デーということもあり、
ジャグラーが各機種1台は設定が入ってます

ハイエナできる台は落ちてないのでジャグラーの高設定狙いでもしますか!

マイジャグラー
まだ、なんとも言えない微妙な台を打ってみます
176  ビック
63 チェリーレギュラー
331  ビック
80  レギュラー
106  ビック
26  レギュラー
203 ヤメ

単独レギュラー2回である感じもしますが隣がゴリゴリの高設定の為ヤメます

投資200枚
回収183枚

ホールを移動して
得意の沖ドキです

リセット、チャンスモードからのモードBと推定してモードB狙いです

投資274枚
450Gビック

からの

うん!
狙い通り!
450Gビック
6Gビック
3Gビック
1Gビック
4Gビック
21Gビック
4Gビック
4Gレギュラー
34Gヤメ

俺だけなんかも知れないですけどレギュラー引いてしまったら連チャン止まりません?
俺だけかなー

投資274枚
回収1457枚

次は鬼武者2

529Gハマり
もうコレしか打つのないので打ちます

鬼武者は苦手なのと勝った記憶があまりないので嫌な予感がします

ですよねー
1000Gハマりで天井

からの

ですねよー
どうやって出すのか教えて欲しいです

投資700枚
回収75枚

3月19日の収支 +540枚
3月収支 +4364枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?