見出し画像

5月5日の稼働日記!年に1度の激アツの日!久々の高設定狙い これが年間200万勝っている立ち回りだ!

どうも、社畜スロリーマンのロアです!やってきました!この日が!
去年の5月5日は新ハナビで設定6で大勝ちをしました
いたる所に高設定が入っている日がきました

8時50分にホールに到着して並び替え抽選の券をもらいます
111番
なんと縁起の良い数字ですか!

そして、本当に大事な並び替え抽選は91番😑

狙いは新台のスマスロ北斗やったのに
これやと新ハナビすら危ない
それどころかアイムじゃぐらーすら座れないかも

入場15分前の整列
朝イチのこのなんとも言えない戦う前の清々しさというか
やってやる感が何歳になっても好きです✨

入場してなんとかおさえた台がアイムジャグラー😭
機械割が低いのと設定6が入りづらいのでいつもは
避けている台ですが、もう1台か2台ぐらいしか空いてなかったので
贅沢は言ってられません

ゴーゴーランプはいつ見ても綺麗です



2000回転まで様子を見ましたが
間違いなく低設定です

アイムジャグラーは4台並んでいて
自分の2つ右の台がゴリゴリの高設定だったのでヤメました

投資750枚
回収725枚

空き台がない状態だったので昼飯を食べていつものハイエナスタイルに戻ろうと
マイホを覗いた時ファンキージャグラーの合算1/87の台が目の前で空いたので
とっさにおさえます

島全体をみても高設定が使ってあるので期待できそうです
よく考えたらファン感謝祭やったので高設定を使っているのは
間違いなさそうです

みなさんに一つアドバイスするとしたら
島全体をみて高設定が使ってあるか?
イベントをしているのか?
目の前の一台で判断するのではなく、全体を見て下さい
ジャグラーは設定1・2でも6みたいな履歴になることは
よくあることですから

これは閉店確定か?
久々のフルウエイト高速ぶん回し打法をやる時がきました
これは疲労がかなり溜まるのでなかなかしないのですが
高設定と確信した時はトイレも極力我慢してぶん回します

結果は


投資もかさんできて出玉も全飲まれ
合算も140ぐらいまで落ちていたので
ヤメました



ハッピージャグラーにいい台が空いていたので移動です

かなり回しましたが、合算も悪くなり大ハマりしたのでここでヤメました

ジャグラーだけで828枚の負け

そして最初のファンキージャグラーを見にいくと1箱と箱半分持っているでは
ありませんか😡
ここで自分のリミッターが外れました


沖ドキゴールドの前回が6Gで当たっているので天国に上がった台と思われる台を
打ち、結果から言うと−1619枚
天国2連で終わり。
その後も追いかけてしまい978回転レギュラーで時間もなく終了

久々にやってしまいました
猛烈に反省


久々の大負けで明日からは初心に戻って1から頑張ろうと思いました
ギャンブルは熱くなった時点で負けですね

ありがとうございました
今日はこれで終わりますが、5月6日は8万近く勝ったので
noteの更新楽しみにしていて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?