見出し画像

記者日記2022/05/06

ども。書くこと思いついて、でも眠いから明日でいいやと思ったら、全く覚えていないということが多い自分です。一度忘れたら思い出さない。忘れたことを思い出さなくなったら要注意。

さて連休もあと少し。週末の二日間を残すのみですから、ほぼ通常と言っていいのかな。そろそろ記事の校正が終わりはじめる頃です。今回は新企画が多い。だってまだ二号目だもの。前回からの続きじゃなければ新企画ってことになります。

ただ企画のストックは多い。これ企画のまま終わるんじゃね?。これ誰が書くの???みたいなものもあります。なるべく色んな方向からクラウンを見つめるいい機会です。どこまで真面目でどこまでフザケテいいのか、まだ判りません。

この連休中にいろいろと撮影しました。動画と静止画。これは次々回の六月号に載せようと思っています。勝手に思ってます。誰かに執筆依頼をしたり、自分で書き始めたら記入するノートがあるので一番に書いちゃえば何とかなるでしょう。

と言っても一応編集もやっているので、メインは他の方の記事を載せる。穴が空いたら、そこを埋める。すでに穴を一個埋めて、他の記事のために一個記事を取り下げてストックに回しました。サイトの記事の半分が編集部員の記事じゃ、ただのサークルの会報ですからね。

ま、それに毛が生えた程度ですが、どこまで毛が生えますかね?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?