見出し画像

記者日記2022/05/13

ども。クラウンライフマガジン5月号、発刊後ものすごいアクセスの速さ!アクセス数は多いのか少ないのかよく判りません。かなりニッチな情報サイトですから、単純な数字というよりも関心がある人の大部分が見ているのかもしれません。スキでの反応はあんまりありませんけど(笑)。なんとなくですがnoteのスキってホントにいいなぁと思わないと押しづらい感じがする。

さて先日、この日記のアクセス数が記事のアクセス数を超えてしまう、という本末転倒ぶりを書きました。この記者日記はあくまでクラウンライフマガジンへの誘導、裏話的なもので本筋を超えちゃいかん!ということで、その記事を紹介します。

これだ!って見づれぇ~。【#clownshoes】というタイトルでスキが10付いてる。けど日記が二つも上にある。#clownshoesとは、ピエロさんが履いてるでっかい靴です。この記事は準備号に載せたもので、元々あった記事に写真を大幅に足したもの。この靴、海外からの通販で一般の方も購入できます。観客がみんなでパタパタ歩いてたら面白いと思うんだどなぁ。

さてご覧あれ!ある意味、貴重な最初の記事ですぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?