見出し画像

記者日記2022/04/24

ども、最近有志でとある情報系コミュニティサイトを立ち上げました。タイトルは『クラウンライフマガジン』。数名いる記者がそれぞれnoteのアカウントを取り記事を上げ、取りまとめ用のサイトに掲載するようになっています。

そのサイトの公式Twitterアカウントも取りました。そこで掲載した記事や今後の予定、取材の模様など裏話も含めてつぶやいていこうと思ったのです。
が、諸事情あって最低限の情報のみの掲載をするということになりました。

世の中に「クラウン」というものを広め、認知してもらう。「クラウン」として活動する方たちが、各々で持っている知識や情報を共有して「クラウン」文化を引き継いでほしいと自分は思ってるんです。

敷居は低く意識は高く。

ということで、もうTwitterには思ったことは載せられないのでここに書いちゃえばいいや、と。クラウンを知らない方。noteアカウントをお持ちの方などが読んでもらえる日記を書いた行こうと思います。非公式です。
これは『クラウンライフマガジン』には掲載されません。取材日記として書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?