見出し画像

記者日記2022/05/14

ども。『みんなが知らないCCJ。4』を書かないといけないのだけど、珍しく気が重い。ここがキモになるのだが、スタートからゴールまでをまとめないといけない。昔話を書くのだから当たり前だけど、結果の変わらないことを書くのは、なんか寂しい。

起承転結を意識して書いているのだが、見事にそれに沿っている。一応5回に分けているんだけど、一回目は概要だからそれはゼロ回としてる。次が三回目に当たる「転」になるんだけど。離陸から着陸までを書く感じ。墜落ではないから良しとしよう。

「結」は本当に誰も知らないことを書く予定です。正確にはCCJが終わった後、ホントにCCJのイズムは無くなったの?ってことを書きます。この「結」に自分も関わってきます。記事の中に入り込みます。七月号です。その前に六月号です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?