見出し画像

9月8日(日)🇧🇩🇯🇵

腰の痛みがだいぶ治ってきた。くしゃみをしても痛くない。とにかく体のどこかが痛いときや辛いときは素直に休む、手を止める勇気を!
洗濯物、たたむの面倒だな、早く寝たいな、と思ったので、心の声に従う、ワタシウソツカナイョ
洗濯物より自分の身体を優先する。今まで優先順位を間違えてゴメンね、私の身体と心。

生きる楽しさを維持できるかどうかは
いかにやっていることの量が適切かにかかっている

ヒュナム洞書店よ、ありがとう。

なんだ、このキュンとするメロディの数々は🎶
この、キュンって何?
(私の腰の痛みはキーン?ツーン?)
音楽ってホントに素敵ですね。

おやすみなさい。

きょう思う壺を見つけたよ👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?