見出し画像

9月13日(金)ほらだんだんそう見えてくる

noteを始めて一年になった。
そうなんだ。うれしい。
いろんなことが数珠つなぎになって何かしら書くことがあって今日まで繋がっている。
謙虚に周りの人のお世話になろう。

たまたまTVを見ていたらダンスをしていて、私は流れてきた音楽が気になった。
早速Apple musicで探して聴く。
思いがけず、いい!と思える音楽に出会えた、出会いは突然ね。こういうことがあると人生捨てたもんじゃないゼと思えてうれしくなる。

何でもあんまりうまくやろうとしなくていいんだ、そう思ってると、まぁ、なんとかなっていくって素敵よね。

今日はゴキゲン真っ直ぐだった。

ガォォー📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?